人生初ブログ!!

新年あけましておめでとうございます。

今年は2020年ですね。

社会人4年目にして、仕事に余裕をもって取り組めるようになった私。

 

今年から何か新しいことを始めたいな〜

何がいいかな〜

・ダイエットを続けてナイスバディを手に入れる

・ベースの練習して動画upできるようになる

・卓球を極めて、全国大会で通用する選手になる

・ボクシング技術を何かに生かす

・栄養素や健康的な食事の勉強をする

・発声や声帯の基礎を学ぶ

・時短料理やコスパ料理集のアプリを作る

・らーめんブログを書く

・カウンセリング資格をとる

 

やりたいことが多すぎる!!

全てをしようとしても三日坊主になるのは目に見えてるな🙄

 

ということで、、、

とりあえず自分の 思い 意思 目標を描いて

少しずつ取り組んでいる経過を記録して残そう!!と思い立ったわけです。

 

日記でいいんだけど、自分だけの物にしては勿体ない。

誰かに見られても、胸を張って私は努力してやっていることを表明する!ということで公開ブログを始めてみました。

見てくれてるとは限らないけどね😂

 

さあ、小さな一歩を大切にして、

いざ!卓球の練習へ🏓