2021年目標!!

2020年に立てた目標は、どうなっちゃったの!?

って感じでブログもやらなくなり、言い訳ばかりしていた自分がいました。

 

2021年はそんな自分に喝を入れて、毎日フィットボクシング🥊をしたいと思います。

それを続けることができたなら、自分は成長しています。

 

未来の自分に向けて、

 

「このまま努力しなかったら何も残らないよ!!」

「仕事の目標、人生プランを決めなよ!」

 

ということで、一ヶ月毎に自分の振り返りをして、どうだったか評価をして、何が必要かを考えていこうと思います。

 

私生活はやっぱり、

・運動を毎日続けること

を一旦の目標にして、

仕事では

・自分のスキルアップ

を目指します。

スキルアップは、将来のことを考えて、専門性の向上をして自分が社会で使える人間にならないなと感じています。

新しいことを何かを勉強するのも大事だけど、

「自分の頭で考える」「そして、分からないことがあれば勉強する」というスタイルで頑張っていこうと思います。

負けるな自分!頑張れ!自分!!

2021年精一杯やっていこう!

 

追記

フィットボクシングは毎日は難しい!

体調が不完全な時もある

体力がもたない

最初から高い目標に設定しすぎていたので

「休みの日の1日は必ずやる」

ということにします。