リングフィットアドベンチャー高騰中!

大人気リングフィットアドベンチャー🏋️‍♀️

 

某フリマアプリで高値で売られてるんです。

毎日、チェックしてたのですが

 

・販売された物はすぐに売り切れる。

・でも、毎日1点以上は出品されてる

 

という状況だったんです。

 

それこそ、私が見た最初は15000円くらいでした。

それが次第に13000円、12000円と下がっていき

11500円になった時のことです。

 

(買った人がやらなくなってどんどん売られるぞ!)

(これはもっと値段が下がりそう!)

(安値になるまで待つぞ!)

 

そんな風に思っていたのですが、

ポイントが多く貰える企画に運良く当選し、

結局我慢できずに買ってしまいました_(:3」z)_笑笑

 

やってみた感想1回目は、、

 

これは、運動習慣ない人は売ってしまうわ!!

 

という感じでした。

ゲーム好きな私はゲーム感覚で楽しみながら運動できると思っていましたが、、

やっぱり運動なので、きつい!!と感じることがありました。

 

でも、まあ2回目は

 

な〜んにもしない休日に

なんとな〜く気怠さを感じながらも

重い体を起こして一回やるか…と30分やってみると

 

ちょっとスッキリしたな✨

と感じました。

 

フリマアプリに出品することがないように

適度に運動していこうと思います!