個体値

人間の個体値

ポケモンみたいに分かっていたらいいのにな〜

なんて、ふと思いました。

 

他人の個体値が分かっているのは嫌なので

自分のだけ知りたいのですが、、

 

なぜ、こんなことを思ったのかというと

 

体力をつけたい!!!

という思いがあり、週末には欠かさず運動をしてきました。

新卒の頃と比べたら生活にも慣れ

仕事終わりにすぐ寝るようなことはなくなりました

が、ただ慣れただけで体力がついたわけではないのじゃないかと疑っています🤔

 

子どもの頃から疲れやすい体質で

買い物なんか1時間したら、もう疲れて早く休みたいって感じでした。

これが今も変わらず😭

これは、体力とは関係ないのでしょうか…?

 

ということから、私の体力は現状が最大値なんじゃないかと思い始めたわけです。

 

…なんかよく分かんないこと書きましたが、一応UPしておきます。